top of page
検索
  • 執筆者の写真葵ボーイズ 静岡

2024年度 葵ボーイズ始動


2024年度は4月6日土曜日より新年度の葵ボーイズが正式に始動しました。


始動初日から第3回遠州トラック旗 静岡県支部春季大会が

渚園で行われました。


一回戦は浜松ボーイズさんとの試合。



接戦でしたが、おしくも5対7で敗戦となりましたが、全力でぶつかるいい試合だったと思います。





一年生は下グラにて練習。


20期生となる新1年生はなんと18名が入団しました。

元気いっぱいいい声が響き渡っています。


これからがとても楽しみです。





今年も葵ボーイズは邁進してまいります。


引き続きご声援よろしくお願いいたします。


葵ボーイズ一同


閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page