top of page
検索
  • 執筆者の写真葵ボーイズ 静岡

静岡葵ボーイズ 第16期生卒団式

令和6年3月23日に静岡葵ボーイズ第16期生卒団式、24日に卒団生との紅白試合が行われました。


今年コロナが5類に移行したことにより、お店を貸切にしての卒団式を執り行うことができました。


お食事をとりながらの卒団式では、宮本会長、芦澤代表をはじめ、監督、コーチ達、そして在団生とその保護者で卒団生を暖かく見送ることができました。


入団した時からずっと見てきた16期生の子たち。


辛い練習に耐え、3年間よく頑張り抜きました。


そのおかげで、心も体もとても大きく成長しました。 卒団証書授与のときには、その凛々しい姿に感極まりました。


また、卒団生保護者が作成してくれたDVDでは、子供達の成長をひしひしと感じることができ、楽しく素敵な卒団式となりました。


継続は力なり。 いつかきっと葵ボーイズでの練習の日々が自分の糧になります。 葵ボーイズ卒団生として誇りを持って、立派な高校球児になってください。




閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page